星奈ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
#3
やぽ〜せなだよ〜。今日も来てくれた人ありがとうございました〜!やってると毎回きてくれるお兄さん増えてきてせなは嬉しい

今日初めましてのお兄さんも今日から仲良くしてくれたら嬉しいです!
てことで、基本的にはなんでも大丈夫なせなちゃんですが、何気苦手なこともあったりするオフライン
星奈
-
#2
ライブ2日目ありがとうございました!

今日は夕方に少しと深夜に少し…!遊びに来てくれた方ありがとうございました!楽しかったよ〜
夕方回線落ちしちゃったのはごめんなさい
次はしないといいな〜!不定期だけど定期的にやるように頑張るので、これからもよろしくお願いします!オフライン
星奈
-
#1
初めまして、せなです!今日初ライブ来ていただいた方ありがとうございました!

まだまだ慣れないこと沢山で、色々思うこともあったかと思いますが頑張っていきたいので色々教えてくれたら嬉しいです!
そんな感じで今日からゆる〜く頑張ります!せなと仲良くしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!!??オフライン
星奈