#3

オフライン

星奈

#3

やぽ〜せなだよ〜。


今日も来てくれた人ありがとうございました〜!


やってると毎回きてくれるお兄さん増えてきて
せなは嬉しい☺☺


今日初めましてのお兄さんも
今日から仲良くしてくれたら嬉しいです!😚


てことで、
基本的にはなんでも大丈夫なせなちゃんですが、


何気苦手なこともあったりする話でもしときます。




あくまでも ノンアダルト なので、
基本的に面白くない下ネタとか
誰がどー頑張っても
不快になることは受け付けてないです😊😊






なにするのもありですけど、
そこら辺だけご理解頂けたらと思います( ̄▽ ̄)


あ、でも基本はまじでなんでもOKだし、
ゆる〜く出来たらな〜くらいだから
暇つぶしにきてくれたら嬉しい〜!


てことで多分夜?夜中もやるから、
ゆる〜く待ってます、


よろしくお願いします🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

星奈ちゃんの他の投稿