水美ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お話
私は完全アダルトNGです。稀に、チャットをつないですぐ、もしくはつないだ時すでに出している方がいます。その様な方はお断りしています。私がお話させていた出来たいのは皆様のお仕事の愚痴や趣味(舞台や読書等
オフライン
水美
-
間もなく
今日も22時から配信開始します
予定通りなら3時までやっているので、アダルト系以外であればお話をしましょう
オフライン
水美
-
今夜も
前回はアレルギー反応が酷くて、3時までの配信予定が12時までになってしまってごめんなさい
今日は、このままであれば3時まで配信予定なのでお話をしに来てくださいね
オフライン
水美
-
久しぶりの出勤です!!
今日は久しぶりの出勤ですが、アレルギー反応が酷過ぎてマスクが余計に外せない
慣れないうちはマスク姿にしてるけど、今日のような感じでは、本当にマスクが外せない
こんなんですが、今日も3時までの出勤です
オフライン
水美
-
お休みとお話の内容
2と3日は申し訳ありませんが、お休みをいただきます。月曜日には22時から出勤しますので、お仕事や異動等での愚痴を話しにいらしてくださいね
アダルト系はNGですが、色々な世間話や私自身、ミュージカルが大好きなので、舞台のお話をたくさんさせてもらえたら嬉しいです
オフライン
水美
-
4月になりましたね〜
今日から4月ですが、4月といえば《エイプリルフール》
皆さんはウソをつきましたか
聞いた話では、エイプリルフールでついたウソは1年間、叶う事がないようです
つくウソも人や自分を傷つけるものではなく、心が温かくなったりクスッと笑える様なウソがいいですね
今日も残りわずかですが、明日と明後日はお休みという方も多いと思いますが、ゆっくりのんびりお休みできるといいですね
今日も私は、3時まで配信しています
オフライン
水美
-
2日目!!
本日、2日目の出勤です
今日も、午前3時までやってるので遊びに来てくださいね
オフライン
水美
-
初出勤!!
今日から初出勤の水美です
ただ、何をどうしたらいいのやら
アダルトはNGですが、楽しくお話したり、お仕事の愚痴を気軽に言っていただけるような場所になればいいなぁ〜
これからもよろしくお願いします
オフライン
水美