4月になりましたね〜

オフライン

水美

今日から4月ですが、4月といえば《エイプリルフール》‼

皆さんはウソをつきましたか❓

聞いた話では、エイプリルフールでついたウソは1年間、叶う事がないようです😅

つくウソも人や自分を傷つけるものではなく、心が温かくなったりクスッと笑える様なウソがいいですね✨

今日も残りわずかですが、明日と明後日はお休みという方も多いと思いますが、ゆっくりのんびりお休みできるといいですね😄

今日も私は、3時まで配信しています😁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

水美ちゃんの他の投稿