レイ子ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
最近ウィッグにハマってます?
最近、色んな髪型に挑戦したくてウィッグを購入しました
買ったのは、結構明るめカラーのフルウィッグ1つと、ちょっと暗めなブラウンのハーフウィッグ2つ
まだ被るのに全然慣れてないからつけるのにすごく時間がかかってる
フルウィッグは特に
そのうちショートカットのウィッグも欲しいなぁ?ウィッグで登場するとここの男性達はどう思うのかな??
変装してるの??身バレ防止??とか、思うのかな
今日は少しログイン出来たら嬉しいな
その時は会いに来て下さいね
オフライン
レイ子
-
はじめて投稿します??
はじめまして。レイ子と言います
普段はOLをしていますが、仕事ではあまり人と話す機会がなくて、誰かとお話したいな〜と思って登録しました
どうぞよろしくお願いします
オフライン
レイ子