最近ウィッグにハマってます?

オフライン

レイ子

最近、色んな髪型に挑戦したくてウィッグを購入しました😊

買ったのは、結構明るめカラーのフルウィッグ1つと、
ちょっと暗めなブラウンのハーフウィッグ2つ🎶

まだ被るのに全然慣れてないからつけるのにすごく時間がかかってる😂

フルウィッグは特に💦

そのうちショートカットのウィッグも欲しいなぁ?

ウィッグで登場するとここの男性達はどう思うのかな??🎶

変装してるの??身バレ防止??とか、思うのかな💦

今日は少しログイン出来たら嬉しいな💖

その時は会いに来て下さいね💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レイ子ちゃんの他の投稿