ひなみちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
こんばんは!
こんばんは!ひなみです
本日チャットしているので良かったら来てください〜〜!!!オフライン
ひなみ
-
こんばんは?
こんばんは!ひなみです
今日はわたしの住んでいる所は雨でジメジメしていました( ; ?; )雨と湿気は最悪ですね( ; ?; )今日は23時くらいからライブしようと思うのでお時間ある方来てくれると嬉しオフライン
ひなみ
-
お元気ですか!!
みなさんお元気ですか!ひなみです!!自粛生活をずっとしてましたが緊急事態宣言も解除されてきましたね、、!でもなかなか遊びに行ったりはできないので、また6月くらいからチャットを再開しようと思います
見かオフライン
ひなみ
-
こんばんは!
こんばんは!ひなみです
今日は大学のオンライン授業をした後、お絵描きをして時間を潰してました!!私は東京喰種が大好きなので、金木くんの絵を描きました!!!久しぶりにお絵描きをするのも楽しかったです??きょうは配信はありませんが、明日はやろうかと思っているので、ぜひ来てください
オフライン
ひなみ
-
こんばんは〜!
こんばんは〜ひなみです

今日は大学の課題をして、アニメを見ていました!鬼滅の刃を今更見始めたんですが、すごく面白くてハマっちゃいそうです(^ ^)今日は25:00過ぎからライブをしようと思うので、ぜひオフライン
ひなみ
-
こんばんは!!
こんばんはひなみです
最近はコロナの影響でお家に引きこもるしかなく、ひなみは毎日Amazonプライムでアニメや映画を見ています!!今日はReLIFEというアニメを全部見終わりました??面白くて夢中になっちゃいましたおうちでお仕事になったり、外に出れなかったりで大変だと思いますがみんなで乗り切りましょう
配信で楽しんでもらえるようひなみも頑張ります

オフライン
ひなみ