こんばんは!!

オフライン

ひなみ

こんばんは!!

こんばんはひなみです🐰
最近はコロナの影響でお家に引きこもるしかなく、ひなみは毎日Amazonプライムでアニメや映画を見ています!!
今日はReLIFEというアニメを全部見終わりました??
面白くて夢中になっちゃいました
おうちでお仕事になったり、外に出れなかったりで大変だと思いますがみんなで乗り切りましょう💪💪
配信で楽しんでもらえるようひなみも頑張ります😌😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなみちゃんの他の投稿