らんちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
もはや流行りとは。
天気のせいか久しぶりの頭痛(??? )つらたん。。つらたんって死語
(笑)久しぶりに使ったわ(笑)つらみよいちょまる
(笑)オフライン
らん
-
学ばない、、
こんにちは

昨日は、お日様出てたから!と学ばないらんは、また網戸こちこちにされました?
ので、今日は網戸しめないで全開で換気してやりました?そしたら勝ちました(笑)もう網戸の話は今日でやめよ。(笑)さっき買い物に外に出たー
マスクちゃんとしてかなきゃ!!って覚えてたのにお店ついたらマスクしてない
なにやってんのまじで
マスクしないで外出ちゃったようう
オフライン
らん
-
ゆ!き!だ!
昨日の夜からうっすら積もってるー
朝イチお風呂掃除して少し換気しようとお風呂の窓開けて、網戸にしておいたの。しばらくして締めに行ったら網戸、戻らなくなって
壊れたのかと思ってリアルに泣きそうになりながら戻すの戦った?ら、どうやら網戸さん、凍って動かなかったらしい?????戻ってよかったー?オフライン
らん
-
わー
この人見たことある、誰だっけー。って時、そのことをその人に伝えるべきなのか
迷う??(笑)朝、うっすら雪が積もっててびっくり
寒いけど朝からお掃除してしまったよん

りんごたーべよ
オフライン
らん
-
初blog
初投稿〜
うん、blogとか苦手よう
なに書けばいーの
てか風邪ひいてもーて鼻水たらたら
(笑)とりま今日からよろしくお願いします??オフライン
らん