学ばない、、

オフライン

らん


こんにちは😃🌞

昨日は、お日様出てたから!と
学ばないらんは、また網戸こちこちにされました?😭
ので、今日は網戸しめないで全開で換気してやりました?
そしたら勝ちました(笑)


もう網戸の話は今日でやめよ。(笑)




さっき買い物に外に出たー😗
マスクちゃんとしてかなきゃ!!って
覚えてたのにお店ついたらマスクしてない😷
なにやってんのまじで😢😢
マスクしないで外出ちゃったようう😭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らんちゃんの他の投稿