フリースタイル | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ごーるでんうぃーく!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!世間はGW突入しましたね?実際は緊急事態宣言というゴールデン感皆無ですが…
突然ですが!!!!!!!!!!!5月から朝からINする事も増えましたー(*´?`ノノ゙☆パチパチ朝INする時は7:30頃からいると思いますので、また新しい人達とも沢山お話したり楽しめたらいいなあ
朝からINする時は大体17時終了を考えております!プロフィールの方にスケジュールを掲載しておりますので、もしこの日タイミング合うぞ!話してみたい!などありましたらお気軽にメールください
ちなみに、5月の4 5 6日は3日連続でINします!珍しい!いや、初めてします!オフライン
かえで...♪
-
【イベント】5月5日は最強な日です…!
かぐや姫ならぬかぐら姫ですけども!!!ついにゴールデンウィークはじめりましたがみなさまどうお過ごしですか(*'ω'*)??じつはゴールデンウィーク一番熱い日は5月5日?なのです
ライブでゴーゴーの日ということで22時からは無料開放されるとのこと・・・!そんな最強な日に遊びに来ないわけないですよね(/ω\)そしてその日、じつはもう一つ熱いイベントがあります。それが。。。それが。。。。。。。『かぐらちゃん自主企画第2弾!!こどもの日なので***のころの夢叶えちゃいますイベント〜♪』はい!!ありがたいことに時間がとれたのでイベント開催しますどんどんパフパフ〜〜〜〜〜〜〜内容は、大人になったからこそできる大人買いを駆使し知育菓子大パーティーをしたいと考えております。そしてせっかくなので***の日らしくこの日特別に小学生風のお洋服で映ってみようとかんがえております。そうつまりは合法○○・・・思い出話などできたらとも思っていますのでお気軽に遊びに来てください(/ω\)時間ですが、無料開放のイベントの直前である19時〜22時までやりますので流れでそのまままったりしていただけると思いますいつもよりも長くお話もできるんじゃないかなーとわくわくしております☆普段ブログにいいねしてくださってる方やメールしてくださってる方気になって足跡のこしてくださってる方もこの日はぜひぜひお話してみましょーーー
あ、もちろんこっそり覗オフライン
≣かぐら≣
-
こうたさん!
はじめましての日に、たくさんお話ししてくれたこうたさんありがとうございました
とっても楽しかった〜!住んでるところは遠いけど少し距離が縮まった気がししました!またね
オフライン
のん
-
生憎の雨?
今日は私の住んでる地域では雨です私、雨は苦手です。やっぱりお天気が良くて、晴れていた方が気分も晴れ晴れするので、お日様早く戻ってきてーーー
皆さんGWは何をして過ごしてますか?遠出できなくとも、少しでオフライン
さやか
-
初投稿
はじめまして(*^^*)ぜひ仲良くしてください!甘い物が好きな人繋がりましょ??
オフライン
陽雫