ごーるでんうぃーく!

オフライン

かえで...♪

ごーるでんうぃーく!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
世間はGW突入しましたね?
実際は緊急事態宣言というゴールデン感皆無ですが…😭




突然ですが!!!!!!!!!!!
5月から朝からINする事も増えましたー(*´?`ノノ゙☆パチパチ
朝INする時は7:30頃からいると思いますので、また新しい人達とも沢山お話したり楽しめたらいいなあ😊❤
朝からINする時は大体17時終了を考えております!
プロフィールの方にスケジュールを掲載しておりますので、
もしこの日タイミング合うぞ!話してみたい!などありましたらお気軽にメールください💓


ちなみに、5月の4 5 6日は3日連続でINします!
珍しい!いや、初めてします!!!!!
4(火)14:00~20:00
5(水)09:00~17:00
6(木)08:00~17:00
↑上記スケジュール予定です🕰
皆様とお会い出来るの楽しみにしてますね☆彡.。




実は今日、いつもと違う雰囲気でのINでしたっ。
こんな感じの服装似合うかなあ、、、😳
もし良ければ好みの服装や見てみたい服装などありましたら、コメントくださいっ。待ってます💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かえで...♪ちゃんの他の投稿