【イベント】5月5日は最強な日です…!

オフライン

≣かぐら≣

【イベント】5月5日は最強な日です…!


かぐや姫ならぬかぐら姫ですけども!!!

ついにゴールデンウィークはじめりましたが
みなさまどうお過ごしですか(*'ω'*)??

じつはゴールデンウィーク一番熱い日は
5月5日?なのです😍

ライブでゴーゴーの日ということで
22時からは無料開放されるとのこと・・・!

そんな最強な日に遊びに来ないわけないですよね(/ω\)
そしてその日、じつはもう一つ熱いイベントがあります。



それが。。。



それが。。。。。。。



『かぐらちゃん自主企画第2弾!!
こどもの日なので子供のころの夢叶えちゃいますイベント〜♪』


はい!!

ありがたいことに時間がとれたので
イベント開催しますどんどんパフパフ〜〜〜〜〜〜〜



内容は、大人になったからこそできる大人買いを駆使し
知育菓子大パーティーをしたいと考えております。

そしてせっかくなので子供の日らしく
この日特別に小学生風のお洋服で映ってみようとかんがえております。

そうつまりは合法○○・・・

思い出話などできたらとも思っていますのでお気軽に
遊びに来てください(/ω\)


時間ですが、無料開放のイベントの直前である
19時〜22時までやりますので流れでそのまままったりしていただけると思います
いつもよりも長くお話もできるんじゃないかなーと
わくわくしております☆


普段ブログにいいねしてくださってる方や
メールしてくださってる方

気になって足跡のこしてくださってる方も
この日はぜひぜひお話してみましょーーー💓

あ、もちろんこっそり覗くだけでも大歓迎です♪

楽しみにしてます(∩´∀`)∩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿