やっぱり投稿しましたww

オフライン

りっちゃん+

やっぱり投稿しましたww

今回クリスマスブログコンテストは 投稿しないっ!って決めてたの。

だって 普段のブログに埋もれてしまうから…

でも 皆のブログ見てたら 楽しそうでw

本当は 可愛い衣装も着たかったが
急遽帽子のみ。

今日 次男が 窓開けて ゴニョゴニョ
何か言ってたの。

よ〜く耳を澄ませると

「サンタさん 恐竜のおもちゃが 
欲しいです お願い」

っ!なんて 私に似て純粋なのwww


私も 
「真っ赤な セクシーランジェリーが
欲しいです(///∇///)お願い」

と…心の中で叫びました 笑

元々
下着に興味ない旦那を 目覚めさせるためあはは


以前 知り合いから 巣鴨のお土産で
赤いパンツをもらいましたw

で、それを 履いて

赤いショーツ初めてだったから嬉しくてニコッ

私 「ねー 見て見て〜もらったショーツ」

旦那 「…千原ジュニアかよっ!笑」

ガビーン(古)

まぁ 確かに 
セクシーでは ありませんがw

ジャイアント馬場と 言われなくて良かっ

…って

一緒か 笑


だから

ちょっと クリスマスも近いし 

赤いランジェリーで…




え??妄想しちゃった?

やだー やめて〜笑

あは(///∇///)

少しでも

いいね〜 クスクス ニヤニヤw

したら 

いいねポチって してね(*´∀`)


御礼メールさせて いただきますあんしん
サンタじゃなくて
トナカイの写真に しようかなぁあはは

どんなトナカイか 楽しみにしててねw


読んでくれて  ありがと雪だるま1

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2016/12/11 (日) 12:43

>>つっち〜0126さん
あー!知ってる?!
って、トイザらス行くんだね 笑
大人のオモチャは 売って無いよ〜笑

つっち〜0126さんのコメント2016/12/11 (日) 11:11

あ〜、トイザらスで見たことあるなぁ

りっちゃん+さんのコメント2016/12/11 (日) 09:15

>>つっち〜0126さん
コメントありがとうね(*^^*)
リアル恐竜好きで アニア って 言うオモチャ
サンタさん来るかしら?笑

つっち〜0126さんのコメント2016/12/10 (土) 21:54

トイストーリーのレックス??w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿