湯上がりっちゃん

オフライン

りっちゃん+

湯上がりっちゃん

テンション上がる事と いえば〜?!

そう! シャンプーを変えた日(///∇///)

本当ウキウキしちゃうハート3

ずっと気になってた シャンプー トリートメントを やっと使えましたwww

物凄くいい香り しっとりサラサラ

お風呂上がりに 

まるで 濡れた犬の様に 首を振り

髪の匂いを嗅ぐ私。笑

三男が 不思議そうに 見て 真似してるえへっ


私は ずっとニヤニヤ ハァハァして

「超いいにお〜〜〜いww 」ハート4

旦那にも 嗅がせたくて 
顔の前で お構い無しで ブンブン頭を振る 笑

そして 一言…

「わかんねぇ」


つまらない男だねぇ〜

嫁の匂いに 興奮しないのかよっっ!笑


それどころか クレームでした…涙

私が 新しいシャンプー使いたいばかりに

今までは 私専用シャンプー使わせなかったが、
それが残り少ない + 家シャンプー無くなった為

散々使うな言ってた シャンプーを使わせやがって…自分勝手だなっ

と 言われました(。>д<)

いいもーん

家シャンプー無いなら いいじゃんニコッ

と、 

テンション上げ上げな 私には 響かないのです 笑



内容が おバカなので 写真くらい 

少し いい感じで 撮ってみたw



読んでくれて ありがとひげ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿