寝不足♡♡笑
オフライン
ゆう
こんちあ♡
優だよ〜(*´ω`*)わら
なんやかんや遅くまで楽しくお話ししてたら
朝起きるの辛くて自由に寝て自由に起きる
おニートにゎ夜ふかしゎ厳しかった(笑)
が、しかし!
あぁ、なんだかみんなと一緒になれた気がする…
と少し嬉しかったり(*^ω^*)💡w
8:15に家を出て無事に間に合ったよ☀
12:00過ぎまで立ちっぱで作業して
お昼ご飯食べてまた1時間半立ちっぱで
今日の予定終わって14:00過ぎに
地元の駅着いたんだけど、
信号待ちしてたらBMWの車に
クラクション鳴らされて
からかわれてるのかと思って
音楽も聞いてたから気にせず
下向いたまま青になるの待って帰宅して
鳥とネズミちゃんにご飯あげて
チャットしてたのね( 。・-・。`)
そしたら家族以外から来ないはずのない
ラインが来て(友だち少ないw)
見てみたら焼き肉屋のマスターからで
内容見たらさっきのBMWが
マスターだったみたい😳💥
内容見て笑ったよね…(´・∀・`)
そんなひどい顔してたんだなと(笑)
いつどこで誰に見られてるか
わからないものですな〜(´ . .̫ . `)テヘ
そんなこんなで地元のお店の焼き肉が
めっちゃ食べたい💓笑笑
今晩ゎ簡単にチャチャっと
カレーにしましょうかねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎵
うとうとしててこのまま
寝ちゃいそうな勢いってくらい
***魔きてる_(:3 」∠)_
一定の時間超えると覚醒するから
それまでの辛抱やね❤笑
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。