今夜ゎハロウィン仮装イベ!デビルだよ♡
オフライン
ゆう
こんにちは☀
お風呂よりブログ更新です♨
昨日の夜から地元のお友達と
カラオケに行ってそのあと
友人宅で朝を迎えました( 。・-・。`)
中学生の合唱コンクールの歌を
カラオケで歌ったり
そのDVDを友人宅で見たり
庭でおしゃべりしていたら
あっという間に朝でした😗笑笑
そして画像ゎ予想つくであろう
その時のちゃんゆー集ですね。爆
ノーマルなものから目がとんでもないものまで
様々です:(´◦ω◦`):
オールのピークを乗り越えて
今やっとお風呂を沸かしたので
浸かりながら疲れをほぐしてます✨
このあと少し休んで晩御飯作って…
本日22時からなんと!!!
ハロウィン仮装イベントでした!🎃🍮(?)👻👿🍬🍭🍄
そういえば3年前に買ったコスが
あった気がします…デビルちゃんの😈💓
それ着ようと思いますけど
それで待機するの鬼ハズいですね。。
どうにかして待機中パーカーだけでも羽織って
見えないように…しよう…かな…(笑)
お化粧もなんとなーーーく
そっちよりに出来たらなと考えてます🎵
立つのゎ苦手なので、
全身画像の写真撮って
お気に入りしてくださってる
皆様に送りますねm(*_ _)m💦
それでどうかお許しを…!!
それでゎまたねん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。