楽チ〇コ♡*←
オフライン
ゆう
おい。みたいな感じになりました?(笑)
出だしからしょーもなくてすみません
。。。
いや、聞いてくださいよ!(^^)☀
27日にやっとこさ
縮毛矯正かけてきたんです🎵
もーーー準備が楽チンで最高!✨✨
朝起きてブラシで梳かして
髪の毛ササッとアイロンで
撫でるように少し熱与えてあげるだけで
さらら〜〜んヘアーの完成(´・∀・`)💓
また別の日にシリコンリムーバーして
熱を与えるほど傷むと言われる髪を
熱を与えるほど美しくなる髪に
変身させたいと思ってます( ´ ▽ ` )💡
最近美意識高めてる気がする(≧ω≦)
あとゎ痩せればな〜( ٥_٥ )🌀爆
太ったおかげでお胸も
ほんのすこーーーし肉が付いたかな。。笑
昨日ゎ高校の後輩ちゃんと会ってきて
夜ご飯作らなくてよかったから
19時ころ地元着いたんだけど
家帰るの勿体なく感じたから
駅近のカラオケへ1人でレッツゴーした
全然1人カラオケできちゃう!笑笑
主にあゆの曲ランキング順に入れて歌って
あと安室ちゃんのHEROも
サビだけ楽しんで歌った😆✨
それから伊藤由奈のprecious、
宇多田ヒカルのFirst Love、
シャ乱Qのシングルベッド、
T-BOLANの離したくはない、
アンダーグラフのツバサ、
あゆに戻って締めのevolution、Mで
2時間ひたすら歌いまくってた👍笑
そのあとチャットやったけど
なんとなく声が出にくかった気がした💦
が、しかしいつもと変わらないと
いうことだったので、まぁ一安心❤笑
このあと14時からまたINするよん🎵
明日予定があるから夜遅くまで出来ないので
お昼に回します(´;ω;`)🌀
明後日も予定ありで
近頃外に出る機会増えてきたあああ😰
遊びとゎ違う予定だから
ちょっと乗り気ぢゃないけど
頑張るよん(´・_・`)🌟
ちゃんゆーって名前変えようかすごい悩んでる
みんなのコメント
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。