お久しぶりです〜

オフライン

ぅー

play
00:00

今年はアオリイカ調子いいみたいで‥旦那さんが
じゃんじゃん釣ってきます〜ハート2ニコッ
食べるのが追いつかない〜涙(もういらない‥笑)

こんな動画ハート2
撮り方雑だし‥周り散らかってるしくるくる
新鮮だからまだ透明だし青い模様が残っていて綺麗キラキラ
こんなこと言ってますがさばく時はいまだにビビってますハート2えへっ

最近は子供ちゃん寝る時間短くなったりしてなかなか来れなくなっちゃって‥涙
なかなか来れなくなってますが‥涙

あと報告ですが‥たぶん私‥11月から来れなくなりますかなしい涙だから今月お話しましょ〜とも状況が微妙なので言えないのですがハート2

ただの報告でしたハート2
でも時間できたらやってみますのでまた見かけた時はよろしくお願いしまぁすお願い星

みんなのコメント

ぅーさんのコメント2016/10/9 (日) 17:11

>>あきあき。。さん

私も寂しいですーハート2かなしい
でも来れる時は来ようと思います星
成長なんですかね?ハート2あはは

あきあき。。さんのコメント2016/10/8 (土) 16:28

11月ですか。。。
何だか寂しいですね。
みんな成長していきますね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぅーちゃんの他の投稿