浴衣〜(。・ω・。)♪

オフライン

ぅー

浴衣〜(。・ω・。)♪

浴衣ってどうやって着るの?ハート2かなしい
って感じだったので今回は諦めようかなと…思いましたが…無理矢理着ましたよ〜ハート2
いつも誰かに着せてもらってましたハート2あはは

ママになってからは着てないハート2えへっ久しぶりに着たけれどいいなぁハート2猫ハート

今年は花火大会行きましたぁ花火
服だったけれどハート・音符音楽にのせてハートの花火がパーンパーンなってて…きゃぁハート2可愛いぃぃぃハート2あははってなってましたキラキラ

浴衣着たらいつも髪型おだんごにしてたんだけれど…久しぶりにやったら似合わなくなってるびっくり1びっくり2
おろした方がしっくりきてるハート2

柄は花火でけっこうお気に入り〜ハート2ニコッ黒×ピンクの組み合せ好きハート2

あー夏が終わるうちわ
寂しいなぁーハート2
ではではうさぎキラキラ

みんなのコメント

ぅーさんのコメント2016/9/11 (日) 02:39

大人の魅力びっくり1ニコッびっくり2
わぁーぃハート2嬉しいですあはは
ありがとうございますハート2

あきあき。。さんのコメント2016/9/10 (土) 17:24

似合っていますね!
大人の魅力感じます。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぅーちゃんの他の投稿