こんばんゎ♪

オフライン

ぅー

こんばんゎ♪

私は元気でやってますょハート2
来れなくなるかもーなんて言いながらほぼ毎日
ログインしちゃうってゆぅハート2あはは
特に何もしないんですけれど‥ほんとに開いて
見るだけハート2
ソワソワ〜猫ハート
55が体から抜けないみたいですハート2
なんじゃそりゃくるくる

ほんとはチャットしたぃ‥ハート2ハート・音符でもほんとになかなかチャンスがないですね〜


みなさんの足跡見たら気にかけてもらえてるのかなって‥すごく嬉しいですハート2あんしん
自意識過剰‥笑涙
ありがとうございますハート1えへっ

わぁーもう12月入っちゃって‥バタバタしてるうちに
今年も終わっちゃうんだろうなぁハート2かなしい
お世話になった方々ありがとうございましたハート2
ってなんか早すぎる挨拶ですねハート2あはは今日は早めの忘年会に参加してきて‥そんな気分
なんですハート2
大好きなお酒はまだチチあげてるから我慢我慢くるくる早く飲みたいょー

たぶんブログ書くのは今年最後になりそうなので‥よいお年を〜ハート2うさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぅーちゃんの他の投稿