食いしん坊(^ω^三^ω^)
オフライン
ゆう
こんばんは☀優です💓
3.4日くらい発熱から始まり
頭痛鼻水永遠に続くクシャミと
格闘しておりました💔
幼少期から身体ゎ弱い方です。。
(態度ゎデカイくせに)
こう見えましてもメンタルゎ
ちんちくりんなので、
ストレスが溜まりに溜まったり
落ち込んでドン底までいくと
すぐに体調に表れちゃうんです
今回もこれらが重なって出た熱でした💦
Q.普段なにしてるのー?( ゚д゚)
A.おニートだよ〜(( (・∀・) ))
とか、
Q.なんでこれやろうと思ったのー?( ゚д゚)
A.暇だから〜(( (・∀・) ))
なんてよく言ってるんですけども、
実ゎわりと家庭環境で悩んでたり
ストレスを毎日抱えてたり…💦
だから、そういう話をハハハ〜( ´ ▽ ` )
って聞いてくれたりしてもらって
すごく気持ちが楽になっているというか
みなさんに救われている部分もあるんです✨
ありがたき幸せ
あと、笑うと自然とスッキリしますよね🎵
知らず知らずのうちにそういうのを
求めていたりするのかもと最近思います💡
もし、こんな話を聞いてくれる
優しいお方がいらっしゃいましたら
是非、悩んでるんだって〜?って
聞いてやってください(笑)
あとあと、私にもいろんなお話を
聞かせてください💓
知らない世界を知るの大好きです💓
くだらない話とかもオチがない話とかも
なーんでも共有し合えたら楽しいんだろうな〜🎵
あ!今日ゎ臨月に入ったお姉ちゃんと
これからお姉ちゃんになる姪っ子と一緒に
近くのショッピングモールに行ってきましたよ✨
お茶をしようと思ったのですが
姪っ子が元気すぎて
なかなかゆっくり出来ずでしたw
お腹、めっちゃ動くんですよ赤ちゃん💕
思わずずっと触ってまじまじと
眺めてました!😍
私かなり食いしん坊なので
何か美味しいものあったら教えてください💓
表参道のクッキーショット気になる
みんなのコメント
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。