おこんばんにちは

オフライン

くっくぱっど

おこんばんにちは

お久しぶりですね(*^_^*)
くっくでーす
ご無沙汰してます〜( ´ ▽ ` )ノ

近況報告しようかな〜
っていっても何も変わったことないですけどね(*^_^*)


あ!
最近バッティングセンターにハマっています!!!!

あともう少しでホームランですが
なかなかです。。
近所の野球部の少年に、変な目で見られますが
気にしない…w


私スポーツ好きなんです(*^_^*)

中学までは
水泳やっていました(*´◇`*)
お水遊び好き!!!


多分そこそこ運動神経は
いいはず!!!

スポッチャとか行ったら
ずっと遊んでいられる人ですね(笑)



たまには体動かさないと
ストレスもたまるのでw


もうすぐ秋だから
スポーツし放題ですね(*´◇`*)


ほら、おいもとか美味しいし。
そのぶん動かなければ!!!

一昨年、ガルボの紫芋味のチョコを食べて四キロ太ってから
秋は怖いですwww


気をつけなきゃ(笑)涙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くっくぱっどちゃんの他の投稿