こんにちはー!

オフライン

くっくぱっど

こんにちはー!

くっくです(*^_^*)
こんにちはー!

台風が近づいているみたいですね。
なんかすごく大きいとか!

なので食いしん坊な私はとりあえず
***局で即席ラーメンとアイスを
まとめて買ってきました。
これで一安心( ´ ▽ ` )ノ

前にねー台風の時にアイスを買いに行って散々な思いしたから
今回は学習して!
6本入りのファミリーパックを買ってきました!

これで安心!!

(笑)

みなさんも飛ばされないように
気をつけてくださいね〜(・∀・)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くっくぱっどちゃんの他の投稿