15夜だったしー

オフライン

くっくぱっど

15夜だったしー

普段頑張ってるご褒美に
うさぎさんのケーキ買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
すーっごいかわいハート3


こんなかわいい食べ物を作る人は天才なのですか?
でもたべるのもったいない。。
でも腐らせたくないし
食べますけど(。??_??。)
ずっとおうちに飾っておきたいなあー!



今日は
久しぶりに洋服買いに行ってきました♪
秋服はこれでバッチリ♪

でもお洋服とかウィンドウショッピングしてると
いろんなもの欲しくなっちゃうね

なんかお店にあるものって
キラキラしてて
すごく魅力的!


今度は
かばんがほしいー!
頑張ろ(*´◇`*)



お風呂も入ったし
買ったもの眺めて
ニヤニヤしながら寝ることにしよう。(笑)

みんなのコメント

みっちりアタックさんのコメント 2016/9/16 (金) 22:44

おやすみなさい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くっくぱっどちゃんの他の投稿