餃子〜

オフライン

くっくぱっど

餃子〜

羽根付き餃子作ってみたんだけどちょっと焦げちゃった(笑)

水溶き片栗粉はすごく薄くていいらしいです( ´ ▽ ` )ノ
パリパリしていましたぞ!!

こんなことしているからまた水着がきれなくなーるw

もうすぐ食欲の秋も来るというのに。
おいもー!!!



でもやっぱりお料理すきだから作りたくなっちゃいます(笑)


いつもは兄のご飯作ってますが
この餃子は私のです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

みんなのコメント

くっくぱっどさんのコメント 2016/9/7 (水) 07:03

くっくのくっくでもあり、
もんすたーはんたーのイャンクックでもあり、
クックパッドのくっくでもあり、
色々ですよね( ´ ▽ ` )ノ
パイオッツさんはパイがオッツで髪ですもんね( ´ ▽ ` )ノ

†筋婚活神†さんのコメント 2016/9/7 (水) 01:49

つまりくっくのくっくはcookのっくっくってことでっく?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くっくぱっどちゃんの他の投稿