あ〜夏休みぃ♪

オフライン

Alisa

あ〜夏休みぃ♪

こんにちは〜‼(^ー^)ノ

ありさですっキラキラ

ん?生きてますよ笑 最近なかなかイン出来なくて御免なさい……>_<…

里帰りしてたのだびっくり1新潟に♪

私とお話した事ある方はご存知かと思いますが新潟出身なんです〜

意外とかいわないで(´・_・`)笑

お盆前だから割とバスとか空いてて良かったです✌ そろそろ帰省ラッシュですね‼ やばやば。 時期ズラして正解だったわ´д` ;

海結局行けてないんで水着画像なしでーす🙅

期待してました?うへへ

まあまた機会があればねハート4

今週インするので皆様カモン(´ε` )ハート3

またね〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Alisaちゃんの他の投稿