テレッテッテー(°∀°)

オフライン

Alisa

テレッテッテー(°∀°)

こんばんはっびっくり1音符

ここんとこブログ更新してませんでしたね…すまぬ。

暇だったからスマホに入ってる写真見返してましたよ〜(^ー^)ノ

3月にベルリンで撮ったやつ‼

「酔っ払っちゃった☆風の写真撮ってくれや〜」って頼んで撮ったの。まさかこの後ガチで酔うなんて笑 ベロンベロンになるなんて´д` ;笑笑

苦い思い出です。

今日はビールでひとり晩酌してます。

この後インするかもです〜(o^^o)

じゃっハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Alisaちゃんの他の投稿