お久しブリーフ(^o^)

オフライン

Alisa

お久しブリーフ(^o^)

こんちゃ‼パンダ

ありさでーす♪

髪切ったので写メ載せますねハート2 ツイッターやらアメブロやらやってないからブログ書くってなったらまず55に来るわけです( ̄▽ ̄)笑 こういう報告もね〜

あと最近引っ越したので背景が、、、 生活感ww

申し訳ないよう涙

いっかいミニマリズム的な感じで暮らしてみたいけどたぶん無理だな( ;´Д`)はは
物が好きなんです‼‼‼ 捨てられない女?笑

でも前よりはだいぶマシになりましたっ猿 情を移さなくなったのかな物に。

じゃっ掃除してきまーす

またチャットで会いましょうハート・音符 しばらく深夜2-5時に入る日が多くなりそうです

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Alisaちゃんの他の投稿