水着ブログ2nd!

オフライン

☆紗莉

水着ブログ2nd!



こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さりです!!

パソコンの調子が悪くてはや数日……


未だにおしゃべり出来ないよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。

なんでかなぁ、、、

色々な人からチャットリクエスト届いてるのに何も出来なくて申し訳ない(・ω・`)

「スマホでもええで!」って紳士なお方、ご連絡下さい←

お詫び?といってはなんですが、頑張って撮った渾身の自撮り(水着)を貼っときますね(笑)

全体図?です。鏡で撮ったので部屋が丸見えだったのでそこだてスタンプで隠しました(笑)

むっちゃんの中破をイメージしたポーズですん←

艦これアーケードでそろそろむっちゃんの改が出ないか願っております。

それではまた!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆紗莉ちゃんの他の投稿