PC復活祭無事終了!!

オフライン

☆紗莉



パソコンなんかいじったら入れるようになりました!!!


さりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パソコンのカメラを触ったらマイクが反応したという謎の事が起きましたww

まぁ、治ったからそれでいいかなってww

それで急遽先ほどまでさり復活祭をしてました(笑)

沢山の人とおしゃべりできてとても楽しかったです。

まだおしゃべりリクエストしてくれたのにお返事出来てない人ごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。

来週テストあるので勉強がががくるくる

次の参戦はおそらく来週になるかと思います(・ω・`)

詳しい日時が分かり次第、ブログでお給仕表を発表します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

それと、こっそりですが、来週のどこかで1人コスプレ祭りを開催する予定です(笑)

それはゲリラなので探してみてください星


ではでは、お洗濯干したら寝ます!!

おやすみなさい!(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆紗莉ちゃんの他の投稿