水着ブログ・:*+.(( °ω° ))

オフライン

☆紗莉

水着ブログ・:*+.(( °ω° ))





さっきぶりです!



さりです・:*+.\\\\(( °ω° ))/.:+



水着ブログ!参加しました!!!





本当は全体図にしたかったけど、自撮りできなかった

(・ω・`)



(まぁ、部屋が汚いのもあるんだけどね)



一応いつもとは違う水着きてます



お風呂上りだったので、プールや海にいった感じになるようにあえて髪は濡れたままにしましま(笑)



よろしければいいねお願いします!!!



さぁて!そろそろ参戦するぞ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆紗莉ちゃんの他の投稿