天国と地獄

オフライン

りっちゃん+

天国と地獄

今日は、次男のスイミングの日。
毎月検定で受かると、ご褒美に 自販機のアイスを
買ってあげてるの( ´∀`)

セブンティーンアイスね。17

だけど、今日は、奮発して… てか、自分が食べたい

サーティワン 31に 格上げハート3


今雪だるま何ちゃらってやってて。

私は、 お決まりの

ジャモカアーモンドファッジハート4

いつも これを頼んでしまう。。。

あとは、ポッピングシャワー にしたよハート・音符


チョコソースで、顔書いたけど…笑

上手く書けないwww

哀愁漂う顔にww

美味しく食べて あー幸せハート3


って…しか〜〜し。。。


駐車場から出るとき 変に 譲られ 待たれると、
焦ってしまいかなしい

駐車場の柱に 車 擦ってしまいましたー涙

凹む あっ。車は、凹まなかったけど、

何でー!!


やってもーた。

いつもは、そんな ならないのにぃ〜〜くるくる

アイス食べて 浮かれてたんだな。きっと。


旦那に 報告しなきゃかなしい


こんな 天国と地獄な日でした 笑


読んでくれて ありがとお願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿