まさかの流行りもの

本日21:30~

りっちゃん+

まさかの流行りもの

今巷で騒がれてる ポケモンgo ですよ。

我が家の ポケモン ドはまり の小学4年生は、

早速パパの携帯で ポケモンgoやらせてもらってます。

男三兄弟引き連れ パパと、夜はポケモン探しに
お散歩(ノ´∀`*)

その隙に、私は ライブでgo 笑


意外に 大人も はまってるみたいですね!


今日来てくれた人も、やってて、

りっちゃんポケモンgetしたいってwww


だから、写真ピカチュウ風 


あんまり可愛いくないけどニコッ


あなたも、モンスターボール持って ニヤニヤ

りっちゃんポケモン getしに来てくださいね猿



読んでくれて ありがとひまわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿