夏の夢

オフライン

なむこ





先日みた夢の話です



場所は広い寝室
ダブルベッドに私は寝ています

大好きな人が私の顔をのぞき込んで微笑む
彼の部屋で彼と、、なんて幸せな状況
私も微笑み返すと、そっと口付けをします

そのまま彼は私の首筋に顔を埋めます
恥ずかしくてでも嬉しくてそんな気持ちで溢れていると

チャイム音が響き渡りました

彼は私に微笑んでから待っててといい玄関へ向かいました
彼の後ろ姿を見送って幸せ、と呟くと

彼は顔色を変えて戻ってきました。
寝室のクローゼットからワイシャツを取り出し私に押しつけまたのです。
どうしたのか尋ねると
隠れてくれしか話しません

私が拒み続けるとようやく帰ってきた人が奥さんだと話してくれました

結婚してないなんて嘘で、こどもな私を騙していただけて

彼にお願いだから!ともう1度ワイシャツを渡されて
泣きながら受け取り、クローゼットに押し込まれる



ところで目が覚めました



私が今惹かれている彼は、現場で出会った34歳の先輩

21歳の私はきっと餓鬼扱いしかされていないでしょうが

好きで好きでたまらなくて

でもそんな私にやめておけというかのような夢でした

皆様はどう思われますか?

みんなのコメント

なむこさんのコメント2016/7/25 (月) 12:15

>>こういち★さん

今、きくチャンスを伺ってて(笑)
まだわかってないんですよねー

こういち★さんのコメント2016/7/25 (月) 12:13

あ、それすら分かってないのね? 先ずそこは聞こうよ(^^;; がんば

なむこさんのコメント2016/7/25 (月) 11:46

>>こういち★さん

やっぱ既婚者さまなのですかね(´;ω;`)しゅん

こういち★さんのコメント2016/7/25 (月) 11:44

夢のお告げに従いましょう(u_u)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なむこちゃんの他の投稿