お久しぶりです。

オフライン

なむこ

お久しぶりです。

久しぶりのブログ更新となります。
といってもずっとここにきておらず最近またくるようになりました。

たいっへん遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

新年会シーズンもそろそろ落ち着きルーティンの仕事に戻りつつあるくらいですかね?

私はそういった会社や組織に所属してはおりませんので、そういったリズム自体存在しませぬが
駅やバス、の中で世間の流れというものを感じます。

今年はどういった年にしよう
どんな自分になろう
そんなことを思い描いているともう2017年という年が一ヶ月経過してしまいそうです。

今年の目標は、目標をたてる
なんて本末転倒なことを言い出して
結局行先もわからぬまま歩くことにならぬよう
きちんと自分を見直す時間くらい作りたいと思います

きっとなりたい自分は自分が一番わかってるはずですから

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なむこちゃんの他の投稿