やればできる子

オフライン

はな

やればできる子

前回のブログ記事、不手際で削除してしまいました。
申し訳ないです(^^;

普段、女子力高くない私。


ですが、料理は人並み??には、出来ると思います。


何を隠そう、20何歳まで、全く料理やったことありませんでした( ̄▽ ̄;)

一緒にキャンプに行った女友達にも、玉ねぎ切る私を見て、「〇〇(私の名前)は見てて危険だから包丁持つな!!」と突っ込まれるほど・・・。

ですが人ってやらざるをえなくなると、やるもんです。

私の母が自他共に認める料理上手なんですが、そのおかげで友達曰く、味のセンスはあるんですって。(笑)

これからも日々成長、頑張ります\(^ω^)/


写真は昨日の夕食、ピーマンの肉詰めで御座います。


味??


美味しいですよ(^o^)




相変わらずクックパッド様様で御座いますm(_ _)m

みんなのコメント

はなさんのコメント2016/7/21 (木) 13:02

>>kenさん

ありがとうございます(^^)

付け合わせはにんじんのグラッセと、とうもろこし茹でただけですが、添えてみました♪

そうそう、お肉てんこ盛りになりますよね(笑)
今回はピーマンの数が足りなくなりそうで、お肉をこれでもかってくらいのせてますね、はい(笑)
餃子の時もお肉と皮の分量合わなかったり、毎度こういう系は分量調整失敗します。
主婦業、まだまだですわ(^^;

ウスターソースとケチャップソースいいですね!

さて、今晩のおかずをそろそろ考えなくては(笑)

kenさんのコメント2016/7/21 (木) 10:22

おいしそうですね。ちゃんと付け合わせがあるところがすばらしい。
わたしも先日つくりました。やっぱり肉もりもりになって。ウスターソースとケチャップを混ぜたソースでいただきました。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなちゃんの他の投稿