事故

オフライン

はな

事故

キャンプ中に事故りました・・・。


車が道路から落ち、照明の支柱に激突。

更に斜面を車が横転。

右に車がひっくり返り、4回目の衝撃で元の形に戻って停車・・・。


横転中は天地逆転したことは何がなんだか分かりませんでしたが、気付いたらとにかく、みんなの無事を確認しなきゃ、体についた割れたガラスの粉を払わなきゃーと、外に慌てて出たのを覚えてます。



幸いにもみんな無事!!!!!



私は左後部座席でシートベルトをしていなかったので、頭を天井に打ち付けたり足を打撲したりでしたが大した怪我はありませんでした。
(全然痛くなかった!
アドレナリン、すごい・・・。)

照明の支柱を根こそぎ倒し、割れたフロントガラスにへこんだ車、車内も荷物が散らばった様子を見てたら、後から事故の恐ろしさを実感し、足が震えて立っていられませんでしたよ。


いやはや、事故って自分とは無関係だと思ってました。

停車した位置のすぐ右側はさらに急斜面。

あのままさらに横転してたら?
もし車がひっくり返って停車してたら?

まぢで考えると恐ろし過ぎて心臓が締め付けられる・・・(T_T)


皆様も運転する方、多いですよね。

本当にお気をつけください。
ほんとにほんとに!!(>_<)
大切なものって案外簡単になくなっちゃうかもしれないんだ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなちゃんの他の投稿