🌼DS告知🌼

オフライン

はな

🌼DS告知🌼

こんにちは(^^)

はなと申します。

ここに登録して3週間ほど経ちました。

平日の昼間に不定期でおりますが、お初の方もお話してくださった方もこんにちは(^^)

初のブログ書き込みで告知!!

申し訳ないです(゜∀。)笑

なんとなんとなんとっっっ!!!

今週29日の水曜日!!!
お昼12時〜!!!
れいりさんと!!!(#^.^#)





DSチャットを開催することになりましたー!!!

\(^ω^)/


れいりさんにお誘い頂いた時は、
DSチャットってなぁに??状態でしたが、やっと色々理解してきた次第であります。

12時より前にスタートするかもしれません。

初めてのことなので至らぬ点もあるかと思いますが、よろしければどーぞ☆

今から楽しみにしております(^o^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなちゃんの他の投稿