あれ(・_・

オフライン

★★レイ★★

こんばんはハート1
トップ画像を変えたのだけど、横向きになっちゃうよ〜
元画像の向きを変えてもまっすぐなってくれないの涙
どしたらいい!!

機械音痴なレイに直し方教えてください…
久しぶりにインしてます♪
今週末の連休は、久々に長くインできそーだよハート2
昼間でも夜中でも!
詳しく分かったらお知らせするねハート6
待ち合わせのメールも待ってるよ( ̄▽ ̄)♡

みんなのコメント

しげをさんのコメント2015/1/19 (月) 22:45

いつになったら
待ち合わせが
できるのでしょうか

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★★レイ★★ちゃんの他の投稿