寒いっ

オフライン

★★レイ★★

連日の雪に関する報道、凄まじいですね…
レイのとこも、本当にやばかったです(・・;)
あとちょっとで来る春を心待ちに、この2月を乗り切って行きたいと思います…!

久しぶりに今日インするよハート3
かなり久しぶりだから、お客様たちレイのこと忘れて無いかな涙はてな1ってちょっと心配です。笑
お相手して下さいねー!ハート6

↑早速絵文字使ってみたハート1

みんなのコメント

しげをさんのコメント2015/1/19 (月) 22:47

私の環境では
何時も文字化けしています

マックでログイン中

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★★レイ★★ちゃんの他の投稿