さくら

オフライン

★★レイ★★

こんばんは☻
今日は、春服を買いにお買い物に出かけてました!
増税前の最後の土日だから人が多くて…
目が回ってしまったよー´д` ;
でも、かわいいワンピースとジャケットが見つかったからウキウキで帰って来ました♡

世間ではさくらが満開を迎える時期ですね♡
明日は雨みたいだから、散っちゃわないか心配(・_・;
お花見したいなー(*^_^*)

今日の深夜にログイン予定です☻
見かけたら、お話してねん(^з^)-☆

みんなのコメント

しげをさんのコメント2015/1/15 (木) 20:09

お花とレイちゃん

どっちも素敵な華

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★★レイ★★ちゃんの他の投稿