1日お疲れ様です(*^^*)

オフライン

ラブリン都★

1日お疲れ様です(*^^*)


仕事終わりに同僚から頂きました♩

チェブラーシカ可愛い〜ハート1 メッセージにもほっこり犬

こんなペットが欲しいです。。*
居たら猛ダッシュで帰ります。笑

毛をワサワサして、抱きしめたいハート4
なんて。。私、疲れてるのかな(´・_・`)笑

みんなのコメント

ひとと ☆さんのコメント2016/5/3 (火) 23:08

了解です。
イラストと同じような着ぐるみ作って
中に僕が入って
宅急便で都ちゃんの実家まで届けてもらいます♪

だから、毎晩 抱きしめてね・・・(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラブリン都★ちゃんの他の投稿