私あるある

オフライン

ラブリン都★

私あるある

こんばんは♩
写メは、アサリうどんです(*^^*)
丸亀製麺、毎日行きたいくらい大好きです。。
早く、冷たいかけうどん登場しないかなー!


今日は、芸人のヒロシ風に私あるあるを書いていきたいと思います。笑


都です。コンビニ店員さんがレジで常連さんと仲良く笑いながらお話していて、会計が私の番に来た瞬間真顔になる瞬間が悲しいとです。心にチクッときます。

都です。コンビニで独り言言ってる人が居てびっくりしていたら、Bluetoothのイヤホンして通話しているだけでした。勝手にびっくりしてすみません。

都です。街を歩いていて、早歩きで追い越されると勝手に闘争心が燃えて早歩きでついて行きたくなるとです。

都です、マンガ、アニメのワンピースのチョッパー編は必ず泣いてしまうとです。

都です。トイレに入った時に、自動で蓋が開くと毎回ビビります。そして、テルマエロマエ(マンガ、映画)のワンシーンを思い出すとです。

都です。さつまいもを蒸かしていると、気になって何回も菜箸で刺してしまうとです。食べる頃には虫食い状態。

都です。蕎麦やパスタを茹でる時、いつも2人前になってしまうとです。一人分って難しいです。

都です。

都です。。

都です。。。

寒かったらすみませんw

共感してくれる方いらっしゃいますかね?笑

1人でツッコミしながら毎日面白いこと探しをしている日々です(*^^*)

明日は何があるかなーあはは

みんなのコメント

ひとと ☆さんのコメント2016/5/3 (火) 23:05


ひととです・・・丸亀製麺のアサリうどんは食べてみますね。。。その前に店を探さねば(笑)


ひととです・・・蕎麦やパスタを茹でて2人前になった時は、呼んでくれやったらええのに(^^)

ひとと ☆さんのコメント2016/5/3 (火) 23:04

ひととです・・・コンビニ店員の真顔は、可愛い子を目の前にして緊張からやと思います(^^)


ひととです・・・早足で追い越されると、付いて行きたくなりますね。。。特に可愛い子は(笑)

夜遊びゴリジイさんのコメント2016/4/14 (木) 00:35

丸亀製麺には昨年5ヶ月間バイトしてまして、
ワシは天ぷらを主にやっていました。
あの『野菜かき揚げ』って、大きくて見た目美味そうなので
人気でしたが、アレを一人で食べると胸焼けしませんでしたか?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラブリン都★ちゃんの他の投稿