色んなことがあるけれど...*

オフライン

ラブリン都★

色んなことがあるけれど...*

アジサイ見ていると心が明るくなる!

今日も元気に頑張りました♩みなさんも1日お疲れ様でした(*^^*)


今宵はきのこ帝国の「クロノスタシス」という曲がよく似合うなぁ♩
ボーカルの佐藤さんが可愛いさとボーイッシュさを兼ね備えていてとにかくタイプ。。(*^^*)
横ノリが好きな方は是非聴いてみてください♩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラブリン都★ちゃんの他の投稿