路地2

オフライン

なっちゃん☆☆

路地2

一直線にその子の所へ行きたいのに素直に行動できず

安易に抱っこできる子の元へε=ε((( っ・ω・)っ・・・。

本命への気持ちを押し殺し



むぎゅっ



キミ可愛いなぁ(*´ω`*)

でもねぇ・・・らいおん丸がねぇ・・・気になって気になって・・・

美女なのにらいおん丸って・・・と思いつつ




|・ω・`)チラッ



なでなで・・・



|・ω・`)チラッ



なでなで・・・むぎゅっ



|・ω・`)チラッ



・・・ごめん!!!!


キミも可愛いんだけど


なっちゃん気になる子がいるのぉぉぉ。゚( ゚´д`゚ )゚。


本命がいるのにお手軽そうなキミに手を出したなっちゃんを許してぇぇぇ涙


しかし困った事に気持ちは伝わらない・・・いや、伝わってるのかも。


ふぅ・・・膝から下りてくれない(。-`ω´-)むむっ


下ろそうとするたび鳴くそぶり・・・



きゅん・・・



あぁぁぁぁ、じゃあもう少しだけだからね?


本当もうちょっとだけだからね・・・


何回か繰り返した末


念願のらいおん丸を抱き〜〜〜〜〜〜もふもふを満喫ハート4


動く事もなく、鳴きもせず


ずっと瞑想してるらいおん丸・・・


めっちゃクール((*゚д゚*))


これが大人対応か・・・勉強になりますっっっ(笑)


あまりに至福の時を感じてしまい一緒に写メるの忘れました・・・。


深く後悔っ。゚(。pдq。)゚。


本命には余裕がないなっちゃんです(笑)




ペットショップにいる猫達もとても可愛いんだけど


この路地に限らず、お家を持たないこの子達には違う可愛さがある


擦り寄ってくる訳でもなくむしろ警戒されてる訳で(笑)


気を引こうと、必死においでおいでアピールしたんだけど 


なっちゃんよりも梅の木で戯れているメジロに夢中(。-ε-。)もぅ・・・


チラ見のみっ|・ω・`)


その一瞬がとっても嬉しいんだけど


それはつかの間の喜び・・・


奈落のそこに突き落とすのがはやいこと(笑)


メジロをキョロキョロ目で追う姿が、捕まえようとする姿がとても無邪気で可愛く


その姿を見ているだけで(相手にされないから仕方なくだけどもっ)


ダークなこころが癒されて


今回グレーぐらいにはなったんじゃないのかな|・`_´・。)



なっちゃんのダークなこころが白になるまでの道のりは始まったばかり



続く・・・





いや、続かないですごめんなさい

ただ〆方浮かんでこないからこれでいいやぁぁぁとか口が裂けても言えない・・・

とか言いつつ言っちゃってるけどっ

アハハッ!!ヾ(´∀`*)ノアハハッ!!(*ノ∀`)ノアハハッ!!

長々となっちゃんのブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪



ブログの続き更新しないの?

早く読みたい

などなど

そう言って暖かい言葉を下さった方々へ



2部構成なのですぐに更新しようと思っていましたが

私事ながら更新ができない事態となり

大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした



心配して下さった方達へ

ありがとう

あたしは大丈夫です(ノ´∀`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なっちゃん☆☆ちゃんの他の投稿