お泊り会パーチャ

オフライン

なっちゃん☆☆

お泊り会パーチャ

3/30(金)に
あき。。ちゃんとお泊り会パーチャイベントを
開かせていただきました。

自分達で考えた企画イベントも
パフォさんがあたしの家へ泊まりに来るのも
たくさんの会員さんやパフォさんが
参加してくれたパーチャを経験するのも
初めての事ばかりでした。

わが家の回線速度が早くないので
タイムラグもあって申し訳なかったです涙
そんな状態でもその場で何も言わず
付き合ってくれた優しい方々…


本当にありがとうございましたっっっハート・音符

みんなのコメント

なっちゃん☆☆さんのコメント2018/4/2 (月) 20:41

>>アリア社長☆☆さん
忙しいのに参加してくれてありがとぉぉぉニコッ
中身はなんだろね〜♪
わくわくパンダ

アリア社長☆☆さんのコメント2018/3/31 (土) 19:29

なっちゃん楽しい時間でしたありがとう〜♪
おまけに抽選当ててくれてありがとう
ゴットハンドですな(笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なっちゃん☆☆ちゃんの他の投稿