路地1

オフライン

なっちゃん☆☆

路地1

お待たせしましたっっっ。

久しぶりのブログ更新〜(ノ´∀`*)イエイッ♪






な、なんですってっっっびっくり2

別に待ってないって?(笑)







そ、そんな事言わず〜〜〜

ほんの少し、なっちゃんにお付き合い下さいませぇ(P∀`q*)







はじめましての方も

いつも可愛がってくださる方も





謝謝。









どうでもいい話なんだけどね











「シエシエ」って読むんだねっっっ(笑)

TVの影響なのか、ずっとシェイシェイだと思ってたょ|ョω・)

この歳で知るなんて・・・ね生き物



あんまり阿呆なことばっかり言ってたら

なっちゃんみんなに鞭うたれちゃう〜〜〜〜〜(喜んでるのはないしょっハート2





いつも以上に

ハードないじりに耐えなければならなくなっちゃいそうなんで(それはそれで喜んじゃうのがМの性ニコッ







ではでは今日はこの辺でバイバイ












ってここからが本題っっっ。

まだ終わってないよっっっ(笑

ここからここからぁ(っ´∀`c)


いざ本題へ〜〜〜〜(笑)










とある細い路地。


猫好き必見の場所として有名な路地でありますっ猫ハート

日によってはたくさんの猫達が出迎えてくれる素敵な場所です♪

なっちゃんがその路地へ行った日は1匹しか出会えなかったんだけど

なんとなんとっっっ!


路地に行く手前でたーくさんの猫たちが

お出迎えしてくれてるじゃありませんかぁぁぁはずかしいハート4


お出迎えと言うかなっちゃんずかずか突入!お宅訪問っ!おじゃましまぁぁぁす(笑)


だってねだってね!!

毛がもふもふしてる子が何匹もいるのっ(*´Д`*)





その中で一際かがやく超絶美女・・・


石ベンチでまったりくつろいでる黄金ヘアーを纏った美女・・・


あぁ・・・触れたい・・・



・・・・・・・・・・抱きたい(〃ノдノ)ハート4

2へ続く〜♪

みんなのコメント

なっちゃん☆☆さんのコメント2016/3/11 (金) 18:06

>>☆アリア社長☆Kさん
コメントありがと♪
うひゃ(*>д<*)これでも短くしたんだよぉ?(笑)
続きは・・・近々更新する予定でありますっ生き物

アリア社長☆☆さんのコメント2016/3/10 (木) 23:01

長すぎ(笑)続きが気になりますな😲

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なっちゃん☆☆ちゃんの他の投稿