おはよう^_^

オフライン

★★レイ★★

おはようございます!

最近ハマってるものがあって…
それは!
セブンイレブンのコーヒー!

最近のコンビニでよく見かける、セルフでコーヒーをいれるあれです。( ̄▽ ̄)
100円であのクオリティは素晴らしい♡
他のコンビニがカフェオレとか他のメニューを出す中で、セブンはブラックしかないんです!
ブラックコーヒー一本で勝負!てとこに自信とこだわりを感じますねー笑
今朝も駅から少し遠回りして、セブンのコーヒー買って出社する!
レイの最近のマイブームです♪

今日からまた、新しい一週間の始まりですね!
でも、休日が暦通りの方は今日頑張れば明日もまたおやすみ♪
それを励みにレイも今日一日を乗り切ります!笑
頑張っていきましょー( ̄▽ ̄)♡

今夜、19時〜と、23時〜にイン予定です!
お話ししましょう^_^♪

みんなのコメント

しげをさんのコメント2015/1/19 (月) 22:50

ブラックな女性と
お話ししたいです

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★★レイ★★ちゃんの他の投稿