こんばんわんわんわん
オフライン
そらの
こんばんわʕʘ̅͜ʘ̅ʔそらのです!
今日はマヨネーズ持ってます(笑)
よく分からん写真(笑)
ダイエット戦士のそらのですが
マヨネーズ持ってます( ¯•ω•¯ )ww
マヨネーズが発光しております《゚Д゚》笑
痩せない〜←
どーやったらぼんきゅぼんになれるのか…さて?はて?笑
この世の中糖質が多すぎる( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
野菜を食べても何を食べても糖質がつきまとう〜
炭水化物もつきまとう〜
疲れた_ノ乙(、ン、)_
スイーツ食べたい!
生クリームたくさん食べたい!
ご飯が食べたーい!
食べるのが大好きなそらのには生き地獄すぎるぅぅ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
でもナイスバデーになる為に頑張ります…
見守っててください…
そしてそらのがスイーツを貪り食わないように見張っておいてくださぃぃぃ(;´༎ຶ༎ຶ`)
ではでは_ノ乙(、ン、)_
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。